

念願のダブル!

ギルメンの、えあちん

500NPを何に使うか悩んでいた今晩の事・・・

エモーションにするか

水晶にするか・・・・

私は知っていた

めずらしく、アップデの内容をみたら

水晶に

「釣り椅子(ダブル)」

が、あったのを見逃していなかった!!!

なので、えあちんに、水晶で釣り椅子ダブルがほしいから水晶をかってくれ!!

と、頼むものの・・・・

「たった5個ででないとおもうけd・・・」

と、言う、えあちん(´・ω・`)

デモキボウハオトモダチナノ

「もし出たらあげるー」

というので、ほっかいどうで

一緒に開けるのを楽しむことに・・・

1個目







格闘用のなんかいい武器







2個目






















神様・えあちん_2013_02_20_007

ダブルキターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ー!


これにはびっくりww

まさかの当たりww

そして、残り3個は、ごみ仕様・・・

「運を使い果たした」と言われるえあちんは

私のために使い果たしたというのは、なによりかわいそうなところです・・・・(´・ω・`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

かるむちゃんの釣竿(*゚▽゚*)

かねてから、かるむちゃんの釣竿が

シャチみたいでかわいい・・・!!

と、ずっと思っていた私

いいな~と言っていたら

かるむちゃんの釣竿

かるむちゃんがプレゼントしてくれたっ><*!!

うれしい~~!!

これは、ますます釣りを頑張らねば!

と、いうことで・・・・

釣りランク9

釣りランクが9(*゚▽゚*)!!

やったやったー!!

かるむちゃんありがとぉ~~(*´ω`*)

今日は、夜中にまたまた過呼吸・・・

しばらく寝れず、起きたのは

結局夕方5時・・・

まだまだ本調子になれず~~><コマッタ

でも、そういう時期もあるよね~~

バイオリズムがあるもんね~~~(*´ω`*)

そして、そういうときに限って

えろい夢をみるのは内緒(ぁ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

どくたーの素顔

ギルメンの通称:どくたー

エルフをメインで使ってるみたいなのだが

人間キャラもたまに起動していて

そのキャラ、いつもなんか、猫大福みたいな服をきているので

素顔をみたことがなかったのですが

初めて、素顔をみた。|д゚)





どくたーの素顔


どこのシンジくん・・・・?

絶対、初期カードでつくったまんまやろ!

プレミア感0だもの!!((((;゚Д゚))))

むしろ、プレミア臭い人たちばかりとなった今では

斬新なのだろうか・・・?

ださい。

それにつきる(`・ω・´)!いえす、まいろーど!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ミルランク3達成!

やっと・・・ミルランク3になりましたーーヽ(*´∀`)ノ


ミルランク3_2011_10_01_004


な、ながいよ。。。

ミルトレながいよーー゚(゚´Д`゚)゚

でもでも、なゆちが手伝ってくれて、やっと3になったんだーい!!

これで戦闘のランクの目標に一個近づいたぜ。。。


ミル3戦闘_2011_10_01_004


戦闘スキル7個のランク1・・・!!!

あと一個なんだー><!

でも、なんでもすぐにできちゃうより、できることを長く楽しめたほうがいいとおもうんだ♪

しあわせしあわせ☆

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

執事とメイド、お土産は?

大型アップデート後

マビにINすると・・・

え?!!!

突然、プレゼント箱が・・・!

執事なぅ

なゆち「執事なぅ」ええええええええ((((;゚Д゚))))!!?

何言ってんのこのひとおおおおーーー!!

執事カード高いやんけええええええええ

相当びっくりした私・・・

ありがたくお言葉に甘えて

早速、執事作り!!

なゆちが、執事をプレゼントしてくれたので

もちろん「nayu」を、入れねば!

そして、私となゆちは、リア友なので

リアルなゆちの身長で、少し肩幅大きくして

なゆちのリアル中の人に似せて作ってみた・・・!

はじめました!ごしゅじんさま!

おおおう!!

いつみても、「生まれる」という瞬間は、素晴らしい・・・!!

感動もんだな!!!

なゆちー!みてみて~~!本物そっくr・・・

ぇ・・・

なにその隣のそっくりさん_2011_09_21_006

なにその、隣の生き物・・・

ラビーナ・・・

中途半端なふたえの開き具合

微妙なまつげの量

絶妙なまゆげの形

リアル私にそっくりやんけえええええ((((;゚Д゚))))!!!!!!!!!!

なゆちの中の人そっくりに作ってる間に

なゆちも私そっくり(しかも中の人)のメイドを作っておったよ・・・

似すぎてこまるよママン!!






FC2 Blog Ranking

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:リトルラビ


モリアン鯖にて活動中。

オープンベーターからやってるものの

ゲーゴイルの強さを目の前に

1ランクが5個あつまらないとG1をやらない!

という、わけわかめな自分の制約を作り、6年目にしてやっとG1をやり始めたヘタレ。

シモネタ、マジネタ、なんでもござれ!

友達いない寂しい子なので、友達も募集していますが、ダンジョンに行って死にまくってて使えなくてもおこらない人よろしくです(゜ω゜*)!

しかし、ものすごい仲間意識がつよい子。

ときどき、ファンアート投稿してます。

最近、絵師&イラスト好きな人のギルドを立ちあげました☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
